ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

3連休 最終日!

2012-01-09 23:46:48 | スタッフ日記11-12

みなさん、こんにちわ。
オソラ駐在員のsakaguchiです。

本日は連休最終日、お客さんは少ないかなと思いましたが、
駐車場には車がビッシリ!


リフトを待つお客さんもいっぱい!


いや~、恐羅漢大好きな僕としては嬉しい限りです!
みんなでオソラを盛り上げていきましょう~!

さあ、本日のスクールですが、
最終日なので入校される方は少ないのかと思ってましたが、朝から大忙し!

たくさんの方に入校してもらいました!ありがとうございます!


熱い生徒さん達の練習を少しだけ、

いや、いや、

どーんとご紹介しちゃいます!


まずは、

キッズクラス 佐々木班  まずは緩斜面で歩いてみましょう~♪ 


初心者クラス 平岡班

久しぶりのスキーという事でしたが、どうだったでしょうか♪ 


ボードキッズクラス 木村班 


同じく
ボードキッズクラス 栗栖班 


スキー初級クラス 藤井班

藤井先生とみっちりマンツーマン!


おや?
先ほど緩斜面で練習してたキッズクラスの佐々木班はもうリフトに乗って
来ちゃいました!

スキーなんてもう余裕だぜ!


スキー初級クラス 栗栖班

ん?誰かこけちゃったぞ!
もう一度撮り直してはいチーズ!


スキーキッズクラス 春美先生とたくみ君


今日はしっかり自分の力で滑れるようになったね!
春美先生も大喜び!



スノーマンとたくみくん(笑) 



そして、
本日も熱く濃かったのは・・・・。

やっぱり中上級クラスの黄色ゼッケン軍団!


中上級 二見班


中上級 板垣班


中上級 尾和班


各講師、それぞれ熱い思いを伝えていきます・・・・。




二見班はポールコースでも練習です。












さすが、黄色ゼッケンのみなさんたちです、上手いですね~!

午後からの生徒さんの写真も載せたかったのですが、
ごめんなさい。写真が撮れませんでした。

そして、個人的に気になる「かやばたゲレンデのコブ」の状況ですが、
全面コブが育っています!

久しぶりにここまで育ったコブ斜面を見ました。
スタッフも滑りましたが、なかなか手強いですね~。

やっぱり恐羅漢のコブはただもんじゃないです。
ぜひ、チャレンジしてオソラのコブを肌で感じてください!


それでは明日もスクールスタッフ一同、皆さんをお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。