ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

快晴オソラ

2014-01-02 22:11:02 | スタッフ日記13-14

みなさん、こんにちは!
オソラ駐在員のsakaguchiです

本日のオソラですが、昨日と比べてお客さんがいっぱい!


嬉しいですね~

天気も快晴だし、気持ちいぃ~!






はい、今日もまずは体操からスタート


それでは本日のレッスン風景をご紹介です

AMスキー初心者クラス:平岡・北垣班
今日が初めてのみんなですが、なんとターンまで出来るようになっちゃいました




AMスキー初級クラス:山本班


山本副校長の熱いレッスン中・・・




1日 スキー初級クラス:中西班







AMキッズクラス:市川・隅広・けんじ班

 




 

今日が初めてのスキー 山根・春美班




 


ゆうしん君は、午後も頑張って、7本もリフトに乗ったって~~~

また家族で来てね



AMスキー中・上級クラス::佐々木班


AMスノボー:熊谷班


PMスノボー:熊谷・藤田班





本日の練習はいかがでしたでしょうか?

他にもクラスがありましたが、写真が撮れなくてごめんなさい。

本日も入校してもらったみなさんありがとうございました

それでは最後はこのコーナー

「本日のカヤバタ情報」
コブはますます成長していますね~


今日はコブを滑るスキーヤーのみなさんが多かったです


コブは慣れも大事ですので、オソラヘ来た時は
ぜひコブにもチャレンジしてみてださいね

明日もいい天気の予報が出ています!
ぜひおそらかんへ滑りに来てください!

スタッフ一同お待ちしております











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。