Aiでblog

Aiの文章生成でブログを書いてみた。
それ以外もあるよ。

トライアンドエラー

2024-05-24 23:06:00 | Ai生成

今回は「トライアンドエラー」というテーマでお届けします。


人生において、私たちは様々なことに挑戦し、失敗を繰り返すことで成長していきます。

トライアンドエラーとは、試行錯誤することで新しいことを学んでいくという意味です。

私自身も、これまでの人生で数々のトライアンドエラーを経験してきました。


最初に挑戦したのは、作家としての道です。

28歳の時に出版社から声がかかり、ブログ記事の執筆を始めました。得意ジャンルは特にないけれど、何でも書けると言われた私は、自分の中に眠る何かを引き出すように努力しました。

著書も幾つか世に出ていますが、その裏には数えきれないほどのトライアンドエラーがありました。


その後、寓話の執筆にも挑戦しました。

最初は不安だらけでしたが、徐々に自分なりのリズムを見つけていきました。

寓話は思わぬ好評を得て、新しい可能性に気づかされることがあります。


また、私の人生でもっとも大きなトライアンドエラーと言えるのが、介護職としてのキャリアチェンジでした。

47歳の時に20年働いていた印刷会社が倒産し、介護職の道を選びました。

最初は未知の世界でしたが、様々な状況に対処しながら成長していくことができました。

3年働いて介護福祉士の資格を取得し、5年目を迎える今、その決断を後悔したことはありません。


人生においては、成功だけでなく失敗も重要な要素です。

失敗から学び、改善していくことで、より良い未来を切り開いていくことができます。

トライアンドエラーを恐れず、挑戦を続けていきましょう。


さて、今回のブログ記事もそろそろ終わります。

次回も新たなテーマでお届けしますので、お楽しみに。

それでは、また次回お会いしましょう。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿