おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

亀甲竜

2023年06月25日 | みどり族
買ってしまった…










亀甲竜 














ベビーですな

甲羅になるには最低でも5〜6年?

なにせ寿命は70年とか…

しんでるねわたし笑
















ウィキペディアから画像拝借




カッケーです!

リクガメ飼えないから、これで飼ってる気分になりたい💦








お日様好きみたい

バッキバキの甲羅作りたいし、日照は大切な気がするけど

夏の直射日光は芋がやられそう

雨も傷むそうや

明るい日陰?

サボ達と一緒でいいのかな

でも緑があるうちは水はそこそこ入りそうやし

なかなかに手がかかりそう😁




置き場所模索中…も楽しい♡















おいも?




食なッ‼︎‼︎笑
















.







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブの実 | トップ | ギボウシと桔梗と、なんの虫? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みどり族」カテゴリの最新記事