おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

美味しいもの

2017年01月27日 | 徒然
体重が減らなくて困っています。




なのに





食べ物が美味しくて仕方ないです 悲しいくらい(T▽T)







知ってはいましたが、今まで食べたことなかった あん食パン。

ついに買ってみました。

ちょっと変わり種のお醤油入り。
.























今朝の出勤前の車の中で、もぐもぐもぐ、、、







うまああああ〜ぃ(*´∇`*)




ちょっとみたらし団子っぽい味で美味しかったです!!

















そしてこれはミ子の彼氏がくれた台湾のお土産























これまた、、、、

ナッツが香ばしく甘過ぎず









うまああああ~ぃ(*´∇`*)










どうする?箱いっぱいのヌガー、絶対高カロリー( ̄▽ ̄;)








ミ夫に三つあげて





あとはクローゼットの中に隠しましたとさ(独り占めかよ 笑)


























.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早舞 | トップ | 昼稽古 手の内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事