おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

へんな目眩が…

2011年06月03日 | 
しつこい頭痛もだいぶん良くなってきたかな。

ただ首の後ろが重たくて怠い感じ。

それでも偏頭痛的な痛みは消えた今日。

車で仕事に向かう途中、口では言い表せないような、初めての感覚が、頭の後ろあたりに(汗)
後ろからでんぐり返しするみたいな、フア…っとくるような、なんかヤバイかなと思ったらパニックが出そうになって、慌てて窓を空けて風を浴びる。

スーッ…と楽にはなったけど。

うーん、気持ち悪いなぁ。。。
やはり更年期?
それとも幽体離脱しかかったか

私の身体どーなっとんじゃ。
気分は全然良いのだけが救い。

明後日は能楽堂!
ところが聞くところによると明日から百万石祭りとな…激混みかしらね
電車大丈夫かな~ミ子に付き合ってもらうし大丈夫なはずよねっ

ここはワイパ君!頼みまするぅ~~~



さてさて、歯の方だけは大変調子がよろしいのね。

冷たいうがいの水も滲みないし、固いものも噛めるし、甘いもの食べても痛くない




斬らねばならぬ侍ロール

食べねばならぬ侍ロール

ミ子、ミ夫と三等分。

かぶりつきでござ~る!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャージを買う | トップ | きょうのクメコ*腕枕 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幽体離脱 (団子)
2011-06-03 14:17:40
会社の外人(オ-ストラリア)が
ワテが彫っていた不動明王を見て


「オ- サムライ!」てなわけ。ワテ「アホ-」
でチョン 何のために日本に来てるじゃアホ
日本のこともっと勉強せんかい!


と予断ではありましたが
ほんと心配ですなぁ~
一度 脳外科でMRIを撮ってもらったらいいですよ。
気をつけて下さいね。
返信する
団子さん (ミロク)
2011-06-03 17:43:52
サムライ!!
(笑)
でも、剣持って立ってたら『サムライ』と思ってしまうのかもですね
そう言えば団子さん、仏像も彫るんでしたね
ぜひブログで見せて下さいよ

MRI、恐いです
入るのも恐いし(閉所恐怖症だし)何か見つかったらとか考えると
なんて言ってたらあかんのでしょうけど
家族もこないだの件から検査しろと煩いのでいつかは行かなきゃなぁと思ってはいます
ご心配ありがとうございます
返信する
具合悪いときが行き時 (団子)
2011-06-03 20:23:15
落ち着いてから行っても医者は「?」で終わりです。
いくら症状を説明しても伝わらないんですよ。
私の場合は
吐いて吐いて吐きまくってましたからね。
正面向いて寝かされ ペンを見てと言われ
右へ目で追った途端に吐きましたから
即 CT & MRI になりました。
もっとも MRIの中で吐かれたら困るみたいで 薬入りの点滴をしてからでしたので
結果 スポンと栓が抜けたみたいで 綺麗な脳でした。
医師曰く 
軽い脳梗塞が有ったかも知れません。
でした。チョン
やっぱり 何処が悪いとはっきり言える時に行くのが一番ですよ。

返信する
団子さん (ミロク)
2011-06-04 16:09:57
ひえ~~(汗)
軽い脳梗塞
そのような事が!?
もうなんともないですか?
でも蓋(栓)流れていって良かったですね~!


私ももすかしたら。。。
今は痛いと言うより、首の後ろから重い感じです。
これは前に母親が入院していた時と似ていますから疲れかストレスか

とか何とか団子さんに訴えてばかりいないで、さっさと医者へ行けって話ですよね。

はぁ。。。でも怖いんだなぁ


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事