おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

学園申し込み

2015年08月27日 | 
着々と進んでます。

新しい道場。

どんなのかなぁ( ´ ▽ ` )














大三での妻手の張り上げ
身体の中心を動かさない
両肩の位置、左右矢筋に真っ直ぐに両肩を開く
縦伸び
そして会では引きすぎない
伸び合いの延長に離れを意識




悪い頭と固い体と鈍い神経、フルに働かせて(笑)

それでも今日も悪くありません。

この調子!






今夜、武道館に学園申し込みしてきます。
受けられるうちはずっと入校するつもり。
先生にきちっと見ていただかないと日頃の自主練では怪しいし(笑)
引ける数少ない所でどれだけ精一杯の自分が出せるか、精神面の稽古にもなります。


開校は九月
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和弓 | トップ | エジプト展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッコ)
2015-08-30 14:59:58
前に前に進んではるんですね。
明後日から9月。
季節も進んでますね^^
返信する
イッコさん (ミロク)
2015-08-30 16:30:53
時はどんどん進んでいます



あまり上達の方は、、、(笑)

でも長く続けていけそうなものがまた増えました。
弓友も出来てほんと嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事