おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

ひちんのアウトレットデビュー

2023年10月10日 | 徒然
ひーちゃん、初めてのアウトレット

ミ夫のジムニーで竜王まで





もしかしたら、クメシィより車好きかも!?って感じのひちん
クメシィは行きは興奮してハアハアなったり落ち着かなかったけど(帰りの車中は爆睡)、ひちんはじめっからマイペース

風景を楽しんだあとはボォ〜っとして

寝た笑

丹波から初めて車でうちに来る時もケースの中ではどうじることなく、オモチャを噛んでたり眠ったり

相当暴れるんだろなと覚悟してたのでちょっと肩すかしだった

それぞれ個体差があるね

そう言えば歴代の犬たちもいろいろだったな










アウトレット内でもクメシィみたいにガハガハにならない

マズルが長いのもあって呼吸しやすいのもあるのかなぁ

どちらかが店に入って見に行ってる時も大人しく待つ
ビビりだから怖いのもあるのかも😁


 




まだか?



膝の上でちん…と待つひちん










ひーちゃんのは?




あんたのは無いよ😁

てか、いつも思うんだけど

なんでペット用品置かないのかなぁ?

同伴(入店OK)でワンコ連れのお客さん結構いるから売れると思う

カートのリースとかしてさ

便利さ味わったら絶対また来たくなるし、カート自体欲しくなっちゃうと思う😁

と、いう我が家にはカートはないのだけど

クメシィの時、買いそびれたからね

あんなにさっさといっちゃうから😂













買ったのは、セーター3枚とスカート1枚

本当はズボンが好きなんだけど、オバハンになったら似合わなくなった、気がする







あとは多賀インターでやってた信楽焼の出店で買ったお願い狸😆😆😆










一匹はミ子へのお土産















かわいいです。。。

お願いしてる〜☺️












帰ったら8時💦

急いでひちんにご飯

私らはコンビニ弁当で簡単に😁














おつかれのひちん






よーーーっくみると




















ベロとみずっ鼻がでとるわ 🤣






















,















.













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化フェスの着物 | トップ | 能楽キャラバン◆三輪◆道成寺(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事