おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*じゃま~

2012年10月03日 | 
新しくなった職場の制服。
シックな色のスーツで、ずっと良くなった。

ただブラウスはレーヨン混でシワになりやすく、アイロンかけにゃならんのがめんどい。

アイロンかけた服は好きだけど、かけるの嫌いなんよね~(-_-)

ブチブチ言いいながら、アイロン台(シーツ)を広げると




アイツがキター!(笑)




どっこらせっ と



でで~ん!!



(何故か敷物的な布を広げると乗ってくつろぐ)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弓道(補習) | トップ | 弓手 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケツ焼くで~ (団子)
2012-10-03 18:25:58
あかん どうみても肥えてる。
減量せな。
しばらく 食事半分やで!
散歩は 2倍の距離やで!

返信する
オチリ♪ (コペペン)
2012-10-04 00:12:38
くめ様・・・デデーンって。
これじゃあ、アイロンかけられないじゃないの、もうー、いちゃいちゃ・・・ってなりませんか?

我が家は、アズキは無関心(おチビの頃は、ワタシの横に座ってじっと観察していました)で、モナカがアイロン台の下に潜って伏せておりますよ。
返信する
団子さん (ミロク)
2012-10-05 00:20:24
そうなんす。。。

どうも お嬢、太ったようで
後ろ姿がプチョとしてるし
抱き上げると間違いなく夏より重くなってますわ 。
食欲も旺盛で、ぺろりと平らげてくれる のは作る側としては嬉しいのですが
こうなりゃ散歩、頑張って歩きますかね
(私も太りました
返信する
コペペンさん (ミロク)
2012-10-05 00:34:11
そうそう!そう!
「もぉーう!どいてくだちゃい!」
とかって、他人には見せられないような言葉遣いで(笑)
はっ・・・!?
って気付けは簡単に30分くらい過ぎてること、ザラです(笑)
今朝も余りに可愛い寝顔につられ、掃除の途中なのに一時間も添い寝(私からくっつき虫)してしまいました

アズキちゃんは賢いです~
道理がわかればもう興味無しなのですね、きっと
返信する
あるあるある (ヨウダ)
2012-10-05 11:09:49
うちのマックも、新聞を床にひろげると、お決まりで上にのってきます。
ホームレス犬と呼んでます。
返信する
ヨウダさん (ミロク)
2012-10-05 22:11:41
はははは!!

ホームレス犬(笑)
そーいえば粂は新聞紙には乗りません。

何故なら

新聞紙はお嬢のランチョンマットだから

でも、何故ですかね~
広げると嬉しそうに乗ってくるのは
『ワタクシの為かしら
そんな気分でしょうか
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事