おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*オコタ

2011年12月09日 | 
ヌクヌク、、、





タプタプが、びろ~ん(笑)







ブ、、、ブ、、、ブ、、、(寝息)







いちお、しし座のオンナ↓


(本日12位)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペパーミント | トップ | きょうのクメコ*実家にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
獅子座のじじ (団子)
2011-12-09 18:35:50
今朝の気温 8度 しかし
めちゃくちゃ寒い。
先日2度のときあったけれど 今日の方が寒い。

風が強いので 体感温度が下がるのだろう。
返信する
団子さん (ミロク)
2011-12-09 23:44:25
風が一気に体感温度下げますよね。

こちら、とーっても寒いですよ
アラレ降りましたもん
今夜は冷凍庫なみの気温らしいです。

で、最下位の今日の獅子座でしたが、いかがでした?
粂嬢はいつもと変わらず、【くーねるだす】な平穏な一日でした
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事