おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*ど~こだ?

2016年02月04日 | 
晩ご飯を食べた後は、各自 自由時間。










粂ちゃまも自由時間( ´ ▽ ` )ノ










さて、どこにいるのでしょーっか!




















.
ここだよ~!








ここ! ここ!











.
















ズゴォーーー

















ズビズビッ!!




(白め剥いてる、、、)






良い子なので9時には眠くなってしまいます(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕稽古 星一強化月間中 | トップ | きょうのクメコ*朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッコ)
2016-02-05 18:52:06
このままソファで眠るんですか。
ミロクさんの近くで寝るんですよね。

幸せな粂ちゃん見てると
こっちも幸せになります。
返信する
イッコさん (ミロク)
2016-02-07 21:34:12
ここはリビングです。
晩御飯のあとしばらくここで寛いでから二階の自室に戻ります。
粂嬢は九時を過ぎると眠くなるので一人で寝てます(笑)

就寝は私の布団の中。
部屋の暖房が効いてるうちは足元で寝ていますが気がつくと横に入ってます( ̄▽ ̄)
上手に入ってくるなぁと思ったら無意識に私が布団を持ち上げて入れてやってるそうです。
もう、わたし 僕ですわ(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事