おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

月命日

2023年05月13日 | 会いたいな日記
楽しみにしていた石蕗の花が初めて咲いた冬に

クメシィが逝なくなった









今日は月命日










会いたいなぁ





友人、よりももっともっと

肉親に近い思いは姉妹に近いのかな

妹と言うよりも姉を亡くしたような

たぶん

私は独りっ子なのでわからないけどさ😌





クールで実はシャイで、面白くて

大好きだった粂姉さん

たくさん助けてもらったな ありがとう










最後の年は寝てばかりなのに、いてくれるだけなのにみんなが心穏やかに過ごせたのが今よく分かる

そんでもって今も私の中に、いつでもどこにいてもクメシィがいる

それが寂しくはあるけれどもう辛くはない

このままずっと私はクメシィといるよ

私がこの世を去る時がきたら、きっと一番にクメシィが迎えにきてくれる

また会えるから











今はひーちゃんと元気にいるから

その時が来るまではちゃんとそばにいてや😁






























.












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔犬10ヶ月が考える罠 | トップ | 太郎をレスキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会いたいな日記」カテゴリの最新記事