おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*鼻汁ぶしゃー

2015年01月28日 | 
相変わらずですね。





おこた 大好き。






暑くなって出てきた所
`

















なに?























ぷぷぷ♪






















鼻水 出てますよ 笑笑





(何故か、こたつから暑くなって飛び出てくると大量の鼻水が飛びます笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補習 止まらない | トップ | 夕稽古 押しきる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻汁 (団子)
2015-01-28 16:05:44
粂五郎の鼻汁も可愛いもんですなぁ~

Ωマークがまた良い。
電気の抵抗でんなぁ~
返信する
団子さん (ミロク)
2015-01-28 22:33:39
粂太郎の鼻汁、なかなか強烈なんですよ( ̄▽ ̄)
枕元にあるケータイ、朝起きると画面が鼻汁で…
なんてったってΩの鼻ですから(笑)
返信する
Unknown (ひめさん)
2015-01-29 21:33:00
私もうどんなんか食べて身体が温まったら
鼻水出ます・・・笑

昨日の笛のお稽古の時、
先生のおじい様(市太郎様ですな)が
59年前に舞台で舞ったという(乱能かな?)能「羽衣」の型付けを貸していただきました・・・
時代を経た凄いオーラみたいな?パワーみたいな?不思議な感じがして
思わずおし戴いてしまいました

舞台本番は5月24日の日曜です
でも大阪、大槻能楽堂ですよ・・・ちょっと遠いですね(苦笑)
返信する
ひめさん (ミロク)
2015-01-30 00:37:30
あー出ますわ そう言えば(笑)
タラタラ出ますね(*≧∀≦*)

了解!
大槻ですね、何年か前に行ったことある!
鉄輪の萬斎のアイを見に(笑)
気候が暑くなければ参ります!
先生のおじいさま、と言えば師匠が名人だと言ってらした方ですね。
乱能の羽衣 凄く貴重ですね~いいなぁ~。
でも五月なんてすぐですよぅ。
うわあ♪ドキドキします!!ひめさんはもっとドキドキですな(*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事