おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

誕生日焼き肉

2017年03月07日 | 徒然
ミ子 三月一日

ミ夫 三月五日








一緒にしちゃえ~






と、七日の夜、二人の誕生日焼き肉パーティーにしました。

もちろん誕生日なんだからチェーン店じゃない焼き肉屋さんっす!
一番行きたかったお店は休みだったのでミ子のリクエストにより、近所の焼き肉屋さんへ。
シルシトゾシル的なお店。

オススメは上ロースとこにく
ロース、脂が凄いので滅多に食べないんだけど今日は頼んだ上カルビーより美味しいよと言われて食べてみた。

おおおお〜✨
とろけるぅ(*´∇`人)

こにく、とは何ぞ?初食!

おおおっ!!
適度な歯応えと噛み切るのにも丁度良い弾力♪( ´θ`)
リーズナブルな割に美味い!







焼き肉

やっぱり美味しい!

でも、たまにでいいかな。

上質な肉をたまに、値段気にせず(笑)心ゆくまで食べるのがいい。










誕生日プレゼントは、ミ子にはバッグを。
高価なものではないけどが喜んでくれた。
彼氏からはハートのネックレス
と、回らない寿司(笑)
生まれて初めて食べたノドグロに感激しておりました。
ただ、二人とも敷居の高い老舗の寿司屋にド緊張だったらしく、ご馳走の味も夢うつつだったそうな( ̄m ̄)























ミ夫のプレゼント?

焼き肉で一番分厚い上ロースを譲ってあげたこと、かな?笑笑
(ま、ジャンケンで負けたんだけども)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼稽古 ひさびさの星 | トップ | 昼稽古 襷掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事