おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

電車

2014年12月17日 | 
また積もりました。

水分をしっかり含んだ重い雪です。

時折 突風のように吹雪くので前が見えなくなる車の運転が怖くて、今日は電車で通勤。




JRが足止めされたり運休する中、今日も遅れることなく、ふつう~にホームに入ってきました。

過去 どんな大雪でも 休んだの聞いたことないかも。

おそるべし えち鉄さん(笑)





雪の中、各駅に止まりながらコトコト走る電車。

多くて二両、乗客少ない時間帯は一両編成でのどか~に走ります。

そんな電車も怖くて乗れなかったのが、今は平気になりました。

帰りのこの車両もまあまあ混んでるけど、大丈夫!!
暖房があまり効いてないのも私には良いですな(笑)

ふふふ♪なんか「勝った!!」って感じです( ̄▽ ̄)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜稽古 補習 | トップ | プロフェッショナル 野村萬斎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪女 (団子)
2014-12-18 12:09:34
確か サンダーバード 運休してましたね。
さすが
雪女の力は スゴイ

粂五郎もそろそろ カチカチの
よられ玉ができそうやね。
できたら パチリお願いします。
返信する
団子さん (ミロク)
2014-12-19 17:53:28
寒くなって益々絶好調です!!
空気がうまい!!

あ~ヨダレ玉がねぇ。
なかなか出来ないんですわ~。
まだ雪が湿ってるからかなぁ。パウダースノーにならないとうまくいかないようです。
まだ普通のヨダレが長~く糸引いてるだけです( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事