おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

1ヶ月たった内脂サポート

2020年08月28日 | 

1ヶ月経ちました。














変化なし。

でも、甘い物食べたり肉料理も欲するままに、食欲の波に身を任せる日々で

これ、いいかも〜〜〜(こんな心構えではあかんのでしょうが笑)

痩せたい、のはありますが

一番は健康でありながら



食べたい‼️

んです。
それも






我慢せず!



まあ、若い時みたいに無茶はしません。
後が辛いですからね笑

でも楽しんで食べたい。
それには胃腸が元気
それと



毎日出す♡

いいのを出す♡


これですわ!

そのお手伝いにこのファンケルの内指サポートを選んでみてます。





先日、少しお安く買えたので3ヶ月分追加して買いました。
これで4ヶ月試すことになります。
もし調子が良ければ、ずっと続けていきたい。

私の生きる一番の喜びでもある


おいしく食べる




為に( ̄∇ ̄)






















スーパーに売ってるバナナクレープに、ポストで買った野苺ジャム(木苺ではなかった)


酸味が絶妙〜

幸せ〜〜〜〜


こんな毎日があの世にいくギリギリまで続きますように笑笑















.














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガジュマルJr.を造形しま... | トップ | 姫春星の植え替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事