おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

道場 大三の取り方

2014年02月18日 | 
「ミ子さん、上手に描いてね♪」

「いや、トリッピー描いてるんだけど」

(三年生の送別会でやる余興のダンスに使うお面作り)












インコをかいました。







ガチャポンでね(´m`)








日曜日、ミ子は昼から三年生の送別会へ。

私はやっぱり弓道場へ。

瓢箪会メンバー数人集まりました。

会長、最近良く中ります。

TK氏は不動の的中率。

男の人の射は勢いがあっていいなぁ。
いや、男 女は関係ないか…





私は

またはまた分からなくなってきました。

掴んだつもりでも、しっかり身についてないから すぐ忘れてしまうし、どうしたらまた取り戻せるのかも分からない。

でも

これで、見つけることが出来れば今度こそ本当に身に付くのかも。

創意工夫 自己分析

負けるな 自分!









最近、部屋に住み着いた私の小さな応援団…















馬頭くんと仏頭くんです( ・∇・)













「え?」











最近のお気に入り。

(これも、ガチャポン♪柴犬が被り物してるのだ!おもっしぇ~笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽 三十 | トップ | 懇親会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミ子ちゃん (団子)
2014-02-18 11:21:33
お母さんの遺伝子を頂いて 絵上手いですねぇ。

おかんの石集めも益々増す増すでんなぁ~
返信する
団子さん (ミロク)
2014-02-19 22:03:00
見ながら、それを上手に写します。
私も割りに得意とします。
が、色塗りが下手ですね~私もミ子も(笑)

石は最近そんなに買ってません、いや 買えません(^o^;)
今はヘソクリ貯めて、弓と矢をゲットだぜ~(笑)
返信する
Unknown (イッコ)
2014-02-23 02:25:05
ほんと、上手ですね!

弓と矢ゲットめざして
へそくりがんばれ~~^^
返信する
イッコさん (ミロク)
2014-02-23 06:55:12
すらすら~と描きました。
勉強はぜんぜん鉛筆進まないのですがね(笑)

へそくり、貯まったんですがこれは師匠からお借りしている笛の代金になりそうだし。
もう弓は貯金から出すことにしました。
だってミ夫も最近腕時計かったりルアー買ったり…

私だって買ってやりゅぅ~!!←破局タイプ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事