おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*アタシモ行ク!

2011年05月02日 | 
『アタシモ行クーッ!!』



コレコレ、お父さんは仕事ですよ(苦笑)

お出かけ大好きなのは飼い主譲りかな。



明日は楽しみにしていた能楽堂。
嬉しいなぁ♪

咳、酷くなりませんよーに!
(ぶぇっくしょおーい!)←破壊的なくしゃみと言われます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのクメコ*GW突入! ... | トップ | 今日のクメコ*ナナとプロレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄砂 (団子)
2011-05-02 16:40:46
黄砂がスゴイです。視界が閉ざされています。
咳 くしゃみ コレが原因かもしれません。
ワテは 鼻血ですわ。
何も悪いことしていないのに・・・
呼吸困難やし・・・・命の水・・・チュッチュッ・・・点鼻薬依存症になりつつあるなぁ~
返信する
団子さん (ミロク)
2011-05-02 23:00:13
ええ、ここいらも景色くすんでましたよ
空気にきな粉撒いたよーな…は、大袈裟としても、なーんか濁った感じはしてました。
嫌ですね~。
私のくしゃみは風邪だと思うのだけど、また副鼻空炎になったら嫌なので鼻炎の置薬飲んでます
団子さんもお大事に
あーしかし明日の能楽堂、凄く楽しみです!ジュルジュル(鼻詰まり)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事