おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*粂と私、クメとミコ

2017年04月06日 | 
火曜日の




私と粂







さくさく歩く

























夕日が
























そして翌日







水曜日の






ミコとクメ





丸岡城で桜のソフトクリーム食べたんだってね。

(私は弓道)































河川敷へ
























































ブサイク加減が最高























いい写真や✨


























.





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力を抜くこと | トップ | 着物稽古 と お誕生会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで まるで (団子)
2017-04-06 07:04:13
まるで



「ニコちゃん大王」ですわ(笑)
返信する
団子さん (ミロク)
2017-04-06 11:03:46
そうや!それや!ヾ(≧з≦)ゞブッ

あられちゃんに出てくる、アレですよね(≧∀≦)

クリソツ( ̄∇ ̄)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事