おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*枯れ葉よ〜

2017年11月09日 | 
いい顔してる!!






ミ子にグリーンセンターに連れて行ってもらったんだって。

連れていく人によって表情も変わるように思えます。

ミ子と出掛けた時の顔ってなんだか楽しそうなんだよね〜( ̄∀ ̄)






へへ♪ って感じ




















スンスン… 葉っぱ!

だね 笑






















夕焼けの粂



























.
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審査前講習会と瓢箪会 | トップ | きょうのクメコ*グリーンセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団子)
2017-11-09 15:28:15
くんくん
枯れ葉独特の土の匂いのような匂い。
ドングリも落ちているけれど
粂が食べると歯と喧嘩するし
やっぱり 食べたらあかんやろね。
かと言って
飲み込んでもあかんでしょうね。
転がして遊ぶだけにしとかなあかんでぇ!
返信する
団子さん (ミロク)
2017-11-10 17:36:08
くんくん くんくん くんくん くんくん

もう 嗅ぎまくりですわ ( ̄∀ ̄)
鼻がぺしゃんこなもんで顔が近い!近い!(笑)
匂い嗅いでんのか 食べてんのかよく見てないと分からないです。
どんぐりは食べないけど、たまにカメムシをしゃぶってる時があって💦
食べずにペッ‼︎と出すんだけど口が臭い臭い💦
これにはみな、閉口します(^-^;
返信する
Unknown (黒兎)
2017-11-11 17:30:18
わかる~
連れていく相手で絶対に表情違うよね!
うちの場合、上の子といる時が一番楽しそう!
私といるときが一番、つまらなそうだわ
犬って顔見れば気持ちが丸わかりでそこがまたかわいいよねー
返信する
黒兎さん (ミロク)
2017-11-11 20:46:51
違うよね〜( ̄∀ ̄)
やっぱり友達感覚なんだろうかね〜。
気楽で、安心も出来て、少し我儘もできて。
表情がね〜ほんと楽しそう✨
外に出掛けた時は特にそうだよね。

今日、近所の道端におじいさんと犬が日向ぼっこしてて。
振り向いて見上げる犬の表情がほんと優しくて。
こっちまで幸せ〜な気持ちになったよ(*´∇`*)

やっぱり犬っていいね✨✨
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事