おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

お誕生月と言うことで

2022年03月18日 | 家族
ミ子の就職先も無事決まり

ミ夫も変わりなく勤めてくれてる

粂さんも老化しながらいつも通り生活できてて





お祝い😆










焼肉♡

ミ夫&ミ子誕生日にと義母がご馳走してくれました!

ヤターーー😆←四月来月だが嫁にはそんなもんない

から、自分のお祝いだと思って遠慮無しに食らう嫁












肉や😆肉や😆
















わっしょい‼️わっしょい‼️




















ふぁいやー❣️




大盛り上がり(主役じゃないけど)















そして今日(17日)は








ひつまぶし〜♡




ミ夫とミ子が行きたいと言うのでアウトレットに行った帰りに大奮発😆















ババ様も一緒さ😊

ここに来ると、ほんとよく歩く

まだまだ元気が溢れていて嬉しい!



























お土産(オノレ達に)





大好き❣️リンツのチョコレート😍













.


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金柑の蜂蜜漬け | トップ | ブレブルのガーリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッコ)
2022-03-20 23:45:43
焼肉は七輪に限りますな。
ひつまぶしもたまりません。
チョコもいいなー。
年取って美味しいものを食べるために生きてるとも言えます。
もう昔ほどにものは要りません。
Unknown (ミロク)
2022-04-08 21:54:34
イッコさん

その通り!!!
美味しいものを食べる為に生きている。
ほんとに、いつもそう思うようになりました。
あとで◯◯が食べられる!って楽しみがあるとなんでも頑張れる気がします😆
と、言いながら仕事だけは毎回辛い😂

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事