おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

バレンタインデー

2014年02月15日 | 
毎年、先生方にバレンタインチョコレートを贈ります。

こんなダメダメな弟子を見捨てずいて下さる優しい先生方。

感謝の気持ちを込めて選びまする。








デパートの会場をあちこち見て回り試食もあれこれさせてもらってるうちに何がなんだか分からなくなってきて
空きっ腹にチョコの食べ過ぎで最後には酔っちゃったよ バカだね~(T▽T)




結局






やっぱりこれが一番私は好きたから。

早瀬浦の生チョコレートに決定、今年もね(笑)







今日の仕事帰りにまずは小鼓の先生宅へ。

笛の師匠には明日の稽古に持って行きます。

小鼓 中之舞、なんか良い感じです。

最近は仕事の休み時間や日頃のちょっとした空き時間などにも口ずさんでおりまする。

おかげで三月の稽古にはカンペ無しでいけそな予感♪
頭に自作のカンペが浮かぶようになってきましたわ!
こうなったらしめたもんじゃあ!(* ̄ω ̄*)…たぶん、ね。







枡入り生チョコ『早瀬浦』と、カンペ



日本酒の爽やかな甘みを感じるすごーく良い香りがしております。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのクメコ*ソチ五輪 | トップ | 神楽 三十 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかバレンタインやったか (団子)
2014-02-16 11:57:59
誰からもチョコもらってない。。。3人の娘からも
山姥からも 無視された。

そらそうやなぁ~ 働かざる男は
もう価値がないちゅうことやなぁ~

チロルチョコだけでも良かったのになぁ~
返信する
団子さん (ミロク)
2014-02-18 00:36:33
もらえませんでしたか~(^o^;)

うちも、ミ子さんは全く頭になかったみたいで。
私が作ったの少し別けてもらって包み合わせしました。
と、言っても
私も自分が食べたいから買ってきて一緒に食べます~(  ̄▽ ̄)
奥さま、あまり甘いもの好きじゃないのかなぁ~~
返信する
Unknown (イッコ)
2014-02-18 15:33:06
自作カンペが浮かぶって、素晴らしいです。
自分のものになっていますね♪
その感じでGOGO!!

>団子さん チョコは団子さんが「そんなんいらんでオーラ」を出してはるんやわ、きっと。
来年は素直に「欲しい♡」ってアピールしてください。(あ、そんなことできるかって思ってるでしょ?ウシシ)
返信する
イッコさん (ミロク)
2014-02-19 21:59:13
やっと、やっと、ここまできた…
って、感じです(^_^;)
みんな、もっと早いんじゃないかなぁ。
ま、私は私のペースで頑張りますです。
ただ、先生に申し訳ないばかり(;´_ゝ`)

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事