押し花アート・ポケット ~内山実枝子のひだまり日記~

たまには一人で(^^♪

昨夜、学生時代の同窓会に出掛ける夫を駅まで送り、家には私一人(^^♪
一年に一度あるかないかの〔お一人様の夕食〕は、かなり新鮮な気分

夫「今夜は一人で寂しいと思うけど・・・」  
私「大丈夫だから心配しないで。(ウフフ・うふふ・・グラス片手に何のビデオをみようかな)」

夫「メールするから迎えに来てくれる?」
私「えっ?ゆっくり楽しんで、タクシーで帰ればいいよ。(だって!ビール飲めないじゃん)」

タクシーはもったいないとか、ブツブツ言う夫を聞こえないふりして送り出したあとは、私だけのフリータイム
少し早目にウォーキング、お風呂に入って、あり合わせで食事の支度を整え・・・↓



さあ、テレビの前に座ったら、もう動かないからね(笑)
ウン、たまには一人も良いもんだ 

ランキングに参加しています
クリックして応援してください、更新の励みになります

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事