押し花アート・ポケット ~内山実枝子のひだまり日記~

押し花作品展《春風に誘われて》のご案内

今日は、少し動くと汗ばむような陽気でした。
昨日6~7分咲きだった桜の花も、この暖かさで、蕾もいっきに花開きましたね。

先月中旬、交流館の館長さんから、内山の押し花展示のご依頼がありました。
急なことでしたが、お声掛けいただけた嬉しさと、まだまだ押し花をご存じない地域の方に、押し花の魅力を知って頂く良い機会になると考え、喜んでお受けしました



「春らしい作品でお願いします」というご要望に、アレコレ迷いながら、14点の作品を展示させていただきました。
 受付もなく、ご案内も出来ませんが、玄関ロビーに飾られた作品は、気軽にご覧いただけます 

ご近所の方がいらっしゃいましたら、お立ち寄りいただけると嬉しく思います 


ランキングに参加しています
クリックして応援してください、更新の励みになります

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「押し花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事