押し花アート・ポケット ~内山実枝子のひだまり日記~

インクアートのスマホケース

インクアートのスマホケースを作ってみました。
気分によって取り換え可能な《着せ替えタイプ》です。





アルコールインクアート・・・もっと簡単かと、高をくくっていましたが大間違いでした 
思うように《風》をコントロールできないんです  ← 始めたばかりの初心者ですから当たり前かも 

 *アルコールインクアートとは、ドライヤーの風でインクを動かして作るアートです。

そんな私の、未熟な《練習作》ですが、一部分を切り抜いてスマホケースにしてみたら、(あら、チョットいいかも・・)←自己満足 

こちらは、押し花を入れてみました ↓



いつか、インクアートと押し花のコラボで、新しい感覚の額を作ろう!(な~んて、夢は大きい 
でも、その日が来るのは、まだまだ先になりそうです 

ランキングに参加しています
クリックして応援してください、更新の励みになります

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「押し花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事