わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

レストラン&会議室「海花庭」皆生 菊乃家 2F(朝食)

2021-06-12 07:00:09 | 県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー
     ●鳥取旅行 4/22(木)(2日目)

    朝食はこちらのレストラン。8:30に来店したよ。
   菊乃家の朝食は、朝ごはんフェスティバルで2年連続
   魚部門で1位獲得している。境港産のベラガレイ
   売りだ。たっぷりのわかめを敷き詰め蒸しあげている。
   自慢の豆乳鍋も地物を使用している。前日の夕食の時
   おひつに、たくさんのご飯を用意してくれて、残って
   勿体なかったので、朝食は少なくていいとお願いして
    ちょうどいい量になってたので完食した😋 しじみ汁
   烏賊の刺身など、海の幸が多い朝食も全て美味しかった
   ので大満足😂 心もお腹も超満腹になるね。レストラン
   からも海が見えて癒される😃 楽しい皆生温泉の滞在は
   もう少しで終わろうとしている😢 旅館の方から温かい
   おもてなしを受けて、とても楽しい思い出となった😂 
       まずはレストラン会場の入り口
    
      店内の雰囲気をどうぞ
    
      お店の後ろの方の画像
    
      朝食の目玉のベラガレイ
    
      自慢の豆乳鍋
    
      色んな料理の画像
    
      ご飯としじみ汁
    
      朝食を終えて、暫くして10時に旅館を
     チェックアウトして、次の目的地へ向かう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆生 菊乃家 vol・3 ... | トップ | とっとり花回廊 vol・2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事