わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

とっとり花回廊 vol・2(レストラン他)

2021-06-14 07:00:11 | 百貨店・ショップ・アミューズメント
      ●鳥取旅行 4/22(木)(2日目)

    先に5/5の記事でチューリップまつりを紹介して
   その時に概要にも少し触れている。今回は少しだけ
   補足しておこう。こちらは鳥取県立フラワーパーク
   所々で大山を臨む事が出来て癒される😇 季節ごとに
   迎えてくれる花が違うのも大きな魅力。花っていいね。
   オリジナルメニューもあるレストラン花かいろうにも
   昼食のお客さんで賑わってた😃 hiroは皆生温泉で
    ご馳走を食べ過ぎて、欲しくなくてアイスコーヒー
   ¥500(税込)だけ飲んだ😭  濃さがちょうどいいし
   香りも良く美味しかった😃 こちらの店内からも大山
   見えた。レストランのすぐ隣に特産物やお土産物など
   販売しているお店もある。次回にエリア毎に撮影した
   見所?も紹介するね。2時間滞在して満喫出来たよ😉  
      まずは入り口付近の画像から
    
       入り口付近②
    
     入場してすぐの所(さり気なく大山)
    
      入場してすぐの所②
    
      すこし奥へ進むと・・・
    
      素敵な花時計 
    
      何気ない展示
    
      レストラン花かいろう入り口
    
      レストラン花かいろうの店内
    
      アイスコーヒーの画像
    
     レストランからの景色(さり気なく大山)
    
      
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン&会議室「海花庭... | トップ | とっとり花回廊 vol・3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百貨店・ショップ・アミューズメント」カテゴリの最新記事