わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

Bean's Cafe (Com高松店) Com高松2F

2024-02-15 07:00:43 | 県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー
      ●高松旅行 12/11(月) (2日目)

    高松三越で楽しいお買い物をした後、JR高松駅へ
   向かった。特急列車の発車の時刻まで時間があった
    ので、高松駅構内にあるCom高松の2Fへ行った。
   来店は初めてだった。コーヒーと生パスタが自慢の
   カフェで、神高珈琲というのも気になったけど・・
   喉が渇いてたので、さぬきミックスジュース¥800
  (税込)を飲んだ。フルーツの味が濃厚でありながら
   爽やかで美味しかった😋 だからストローが極太
   なんだね。朝7:30開店でモーニングも提供している
   みたい。ドリンクメニューも豊富だった。良心的な
   いいお店で気に入ったので、機会があれば是非!! 
   決済方法は、現金とPayPayのみの様子なので注意
        まずは①お店の外観から
    
      お店の入り口。①の裏側
    
      入り口から入ってすぐの席
    
      奥のテーブル席 
     
      ドリンクメニューから
    
      さぬきミックスジュース
    

  
    さぬきミックスジュースを美味しく飲んだ後、電車の
   乗り場へ向かう。14:10高松駅発の特急うずしお
   乗車して、徳島へ向かった。15:16徳島駅に到着。
   高松の新しい魅力を発見したとても楽しい旅だったよ😁 
      特急うずしお(画像手前)
    
      徳島駅に到着
    
      徳島駅で見かけた展示
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ENOTECA(高松三越店) | トップ | 和洋ダイニング「阿波」ホテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんみつ! (夕霧)
2024-02-18 15:29:49
さぬきミックスジュース美味しそうですね!
ストローが太いということは、果肉が入っているのでしょうか??
ミックスジュース、大阪が発祥らしく関西ではなじみ深いですが
そのお店ごとに味が違って飲み比べとかも楽しそうですね♪
最後のお写真の「あんみつ館」が気になったので調べてみましたが
「あんみつ館」の名前は河野メリクロンが開発し大ヒットとなった、
「あんみつ姫」という品種に由来します。
とあったので、お花の名前なんですね。
あんみつ姫、小さい頃にアニメで見ていたので懐かしいです。

あと、ドンペリの価格、やはり凄いですね!
節目のお誕生日、あと1ヵ月ちょっとですね。
美味しそうなシャンパン、楽しみですね(^-^)
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2024-02-18 15:41:55
 さぬきミックスジュースは凄く美味しかったよ!果肉はミキサーで砕いてるよ

 さり気ない所まで、よく見てくれてるね。あんみつ館にもコメントくれるとは・・。
調べてくれて勉強になったよ。ありがとう!発表が遅いから終わってるけど

 今は円安なので、ドンペリのような高価な商品は更に高いみたいだね
返信する

コメントを投稿

県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事