おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

矢田池の蓮

2022-07-18 06:46:28 | 草花

山口市周防大橋の上流、椹野川河口の雌島の朝~。

以前にも紹介した山口のモンサンミッシェル、雌島~。

シラサギとカワウ~?

その近く、山口市秋穂二島の矢田池~。

北には火の山連峰の雄姿~。

最近、YAMAPで知って来てみました。

でも、曇天なのは残念~!

まあ、せっかくなのでパチリ、パチリ~。

蕾が清らかないい感じ~。

露も~。

曇天の朝、さわやかな癒し~。

ところがなんと!スズメバチもやってきましたっ。

トンボなら被写体としても大歓迎なんですが~♫

気をつけながら続行します~。

白い花も清らかな感じがいいですね~。

つづく~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部元総理のことば | トップ | 蓮の花と蕾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事