おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

五重塔紅葉だよりⅡ

2022-11-09 07:03:36 | 山口

前回の五重塔紅葉だよりから、およそ十日が経ちました。

もちろん紅葉も進んでいます。

池のそばのカエデも色づいてます。

もう少しですかね~。

山口市唯一の国宝、瑠璃光寺五重塔。

紅葉もかなり進んだ印象がありますが、光線の具合によるところもあります。

朝、午前中、午後では印象も違って見えます。

紅葉も見頃を迎え、香山公園を訪れる人も多くなりました。

再び、新型コロナの感染者も増加に転じ、第8波も懸念されています。

混雑の回避など感染防止を意識しつつ、紅葉シーズンをお楽しみくださいね~♬




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オミクロン株対応ワクチン | トップ | 朝風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事