おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

癒しの船方農場

2022-09-08 22:09:50 | 山口

せっかく来た阿東、船方農場へちょっと寄ってみました。

何十年ぶりでしょうか~。

残念ながら曇天、青空が恋しい~!

フォード製トラクター。

ハイジのようにと思ってもなかなかうまくコゲません~(笑)

のどかな景色~。

牛舎と名峰十種ヶ峰(とくさがみね)山頂(まん中)、ちらっと見えますね。

ホっとする風景~。

無心で草を食べているので、諦めかけたらやっと顔をあげてくれました。

さあ帰る前にファームSHOPへ行ってみましょう。

冷凍ハンバーグ、チーズプリン、コーヒー牛乳などいろいろお土産を調達~。

広大な草原が心地いい~。

非日常の癒しスペースです~♫

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿東でやまめ | トップ | 徳佐りんごとカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事