おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーン (マリー)
2007-03-26 21:11:53
と良い匂いが漂ってきますよ。

「男のカレー」の決め手は何かな?
まさか汗と涙では、、、、無いよね。

また見せてくださいね!!
返信する
すごいね~! (やっこ)
2007-03-26 21:31:56
目で料理の本の字面を追い、手はフライパンをかえしで、すごいですね。やっこにはできない芸当です。(;^ω^)
どんなカレーができたのかな?
連休中の旅行はどうなったのかな?
返信する
何カレー?? (honey)
2007-03-26 21:50:20
ダンナさま、料理本片手に頑張ってますね~!
何カレーかな?楽しみ!
男のカレーなんて、いろいろな具が入ってておいしそ~!
返信する
またまた♪ (のりうさ)
2007-03-27 09:05:22
だんなさまの手料理
なんだか幸せなおさるさんですねー
またまた本格カレー、感想聞かせてくださいねー
返信する
うふ・・ (こう)
2007-03-27 10:16:13
新婚生活、満喫していますねぇ♪
あ・・羨ましいです。(笑)
男のカレーって、どんなのでしょう。
何が入っているのかなぁ。
アップが楽しみです♪
返信する
Unknown (☆きらきら☆)
2007-03-28 10:23:15
旦那様 料理に目覚めたかな!?
最初が肝心!しっかりおだてるのよ~
一生ものになりますから(笑)
返信する
マリーさ~ん♪ (おさる)
2007-04-02 21:41:05
『男のカレー』ポイントはたっぷりのニンニクと
豚バラブロックを粗く挽き肉にしたところにあるようです~♪。
とってもおいしかったんですけど、画像取り忘れました(笑。
返信する
やっこさ~ん♪ (おさる)
2007-04-02 21:42:51
駅で無料で配られてるR25でレシピを見つけたらしいです♪。
ちょっとした雑誌に載っている料理を最近よく作ってくれるんですよ~
とってもおいしくできてましたよ~!。
返信する
honeyさ~ん♪ (おさる)
2007-04-02 21:44:54
hoenyさんは、カレーに何肉使ってるでしょうか?。
私は牛肉か、合い挽き肉を作っているんですけど…。
ダンナ様のこのカレーには豚バラブロックを粗く自分で挽き肉に
したものが入ってましたよ~♪。
返信する
のりうささ~ん♪ (おさる)
2007-04-02 21:47:09
最近はちょっと時間に余裕があったので、お料理がんばって
くれてますよ~
レパートリーを増やしたくて、料理熱があがってるみたいなんです。
褒めて伸ばさないと~(笑。
返信する

コメントを投稿