おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

おいしすぎっ!

2007年03月27日 14時38分23秒 | お薦めのお店とか
ここ数日、定年退職される局員さんの送別会やら何やらで
忙しい毎日を過ごしておりました。ブログ更新が停滞しております
なかなかご訪問もできず、申し訳ありません…

その送別会でパート仲間さんから聞いたおいしいロールケーキ屋さん
今日、人生初のパーマをかけに美容室に行ったダンナ様も美容師さんから
そのお店のロールケーキが『やばいぐらい、おいしいですよ~』と聞いてきました。

Mon chou chouというお店の堂島ロールで~す。
川崎ラゾーナの中にあります~。

今日はお義母さんと、義妹ちゃんが遊びに来るので4人で頂きます
でも、その前にちょっとだけダンナ様とふたりでツマミ食い

すっごくやわらかくて牛乳の味がとってもしっかりしたクリーム
かといって、甘さがしつこくないんですよね~

これはもうかなりハマります~
我が家にお客様が来るときの定番ケーキにしちゃおうかな~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オードリー)
2007-03-27 17:32:10
うわ~~美味しそうだねぇ('¬'*)ジュルリ
わたし、ロールケーキって大好き♪
生クリームたっぷりだと特にうれしいよ。
このロールケーキも、わたし1人で半分は
楽勝で食べられるぞ~~~ww
川崎ラゾーナいきた~~い!!!
返信する
クリーム (honey)
2007-03-27 20:08:59
クリームがぎっしり詰まっていておいしそう~っ!
一人で一本食べてしまいそうだわ(笑)
ラゾーナ、意外と侮れないなあ。今ならすいてるかな?
返信する
美味しそう~♪ (ミカ)
2007-03-27 22:35:04
すっごく食べたい欲がそそられます・・・。
やばいぐらい美味しいってのに、さらに惹かれます。
クリームもたっぷり入ってて、ほんと美味しそうなロールケーキだわぁ~
こういうの見ると、そのまま恵方巻きのように
まるかじりしたくなっちゃいます。
スイマセン、食いしん坊で・・・
返信する
うん? (こう)
2007-03-28 09:30:53
ロールケーキ大好きな私としては、気になります。
チェック・チェック!
生クリームの入り方が面白いねっ。
あ・・・食べたいっ!
返信する
オードリーさ~ん♪ (おさる)
2007-04-02 21:32:35
本当においしいですよ~
昨日もラゾーナへ行ってきたんですけど、完売してました。
とっても人気みたいです~。ぜひぜひ食べてみてくださいね♪。
返信する
honeyさ~ん♪ (おさる)
2007-04-02 21:34:16
すっごく牛乳の味がしっかりしたクリームでおいしいですよ
まわりのカステラもしっとりフワフワです。
このロールケーキ、食べてもノドがかわかないんです。
昨日は2時頃にいったら完売してましたよ~。
購入されるときはお早めに行ってくださいね
返信する
ミカさ~ん♪ (おさる)
2007-04-02 21:36:33
ほんとに、恵方巻のように食べたくなっちゃいますよ~
今まで食べたロールケーキの中で最高です♪。
普通だったら口の中がモコモコしてしまいそうなんですけど、
このケーキは全然そういう感覚がないんです~
返信する
こうさ~ん♪ (おさる)
2007-04-02 21:38:05
とってもオススメですよっ!
ぜひ食べてみてください~
でも早く行かないと、完売してしまうみたいです。
ちょっと早めにお店には行ってみてくださいね♪。
返信する

コメントを投稿