日本棋院関西総本部/梅田囲碁サロン

日本棋院関西総本部・梅田囲碁サロン・茶屋町囲碁サロンを中心に主に囲碁の話題のブログです。

第30回国際アマチュア・ペア碁選手権大会 近畿大会結果

2019-09-08 18:33:22 | アマチュア大会

今日は梅田囲碁サロンで、第30回国際アマチュア・ペア碁選手権大会 近畿大会が行われました。

ブロック戦・ハンデ戦に分かれて、近畿大会代表ペアを選出します。

 

審判長の山田至宝七段の指導碁も行われました。

 

ブロック戦の決勝は、△澤田純子・深山雅章ペアー新井菜穂子・多賀文吾ペア

熱戦の結果、澤田・深山ペアの10目半勝ちとなりました。

ハンデ戦は、小阪朝子・本多翔ペアの優勝となりました。

ブロック戦・ハンデ戦優勝ペアは、12月8日(土)、9日(日)に東京で行われる国際大会に出場されます。

ご健闘をお祈り致します。

最終成績(敬称略)

ブロック戦

ブロック戦

優   勝:澤田純子・深山雅章ペア(写真中央)

準優勝:新井菜穂子・多賀文吾ペア(写真左)

第3位:濵﨑明日佳・赤木志鴻ペア(写真右)

 

ハンデ戦

優   勝:小阪朝子・本多翔ペア

準優勝:河田かず子・田中勝志ペア

第3位:遠藤いつ子・石井甚平ペア

沢山のペアにご参加いただきましてありがとうございました!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶屋町囲碁サロン2019年10月... | トップ | 【新刊情報】実用性抜群!基礎... »
最新の画像もっと見る

アマチュア大会」カテゴリの最新記事