日本棋院関西総本部/梅田囲碁サロン

日本棋院関西総本部・梅田囲碁サロン・茶屋町囲碁サロンを中心に主に囲碁の話題のブログです。

囲碁・将棋チャンネル杯第40回世界アマ囲碁選手権兵庫県大会

2018-07-29 18:15:20 | アマチュア大会

今日は兵庫県私学会館で、囲碁・将棋チャンネル杯世界アマ囲碁選手権兵庫県大会が

行われました。対局はトーナメント戦で行われ、優勝者1名が全国大会代表権を得られます。

 

大会中は審判長の小松大樹三段の指導碁も行われました。

 

決勝戦は、松本渉さんー水精次元さんの対局。

 

熱戦の結果、水精さんの優勝となりました。

水精さんは、9月15日(土)16日(日)に、日本棋院東京本院で行われる全国大会に出場されます。

全国大会でも頑張って下さい。

最終成績(敬称略)

優   勝:水精次元

準優勝:松本渉

第3位:西村拓実

 

台風が接近中の荒天にもかかわらずご参加いただきまして

ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夏休みこども囲碁フェステ... | トップ | 8月の梅田囲碁サロンご来場者... »
最新の画像もっと見る

アマチュア大会」カテゴリの最新記事