日本棋院関西総本部/梅田囲碁サロン

日本棋院関西総本部・梅田囲碁サロン・茶屋町囲碁サロンを中心に主に囲碁の話題のブログです。

第64回女流アマチュア囲碁選手権 大阪・兵庫・和歌山合同予選結果

2022-01-30 18:22:09 | アマチュア大会

今日は梅田囲碁サロンで第64回女流アマチュア囲碁選手権 大阪・兵庫・和歌山合同予選が行われました。

3月12日~13日に行われる全国大会代表を決める大会です。

上位8名が代表権を得られます。

対局は4回戦のリーグ戦で行われ、手合割は互先先番6目半コミ出し、持ち時間は各40分です。

順位はスイス方式で順位決定をします。

審判長は但馬慎吾六段です。

4回戦の全勝対決は金子もと子さんー福田ひかるさん

 

熱戦の結果、金子さんの勝ちとなり全勝優勝となりました

上位入賞8名の皆様の全国大会でも好成績目指してガンバってください

最終成績(敬称略)

前列左から1位~4位、後列左から5位~8位

優勝:金子もと子、第2位:西方彩華、第3位:福田ひかる、第4位:久保琴羽

第5位:岩井温子、第6位:松田あすか、第7位牧野朱莉、第8位:福島あきら

※なお金子さん、西方さん共に全勝でしたが、スイス方式のポイントが上位でした金子さんが優勝となります。

沢山の皆様にご参加頂きました。本当にありがとうございました

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇段情報(関西) | トップ | 花まる学習会杯第25回ジュニ... »
最新の画像もっと見る

アマチュア大会」カテゴリの最新記事