大分釣り日記 [ソルトルアー]

釣り大好きエソジマ君の釣り日記
メインはショアからのライトなルアー釣りと2馬力ボートでの釣りです!

24時間釣行 行き先決定!

2018-03-13 11:26:40 | アジング、メバリング
久々に佐伯インターでおりました!



まずは、行ったことのないかわの釣具店




ここ、所狭しと色んなものが置いてあります!



ワーム関係も沢山あり、飽きない!笑



支払い前に手に取ったものを再確認!



衝動買いしているものを戻して、 これだけ購入。




そしてお次は、今は亡きツインパワー を買ったえとう釣具店。




かなり久々に来ました。



ここでは、お店の人からアジングメバリングの情報を教えてもらいました。



簡単に言うと、、、アカーーーンらしいです



潮回りも良くないですしねぇ💦



車中泊して明日まで釣りすることを伝えたら、んじゃ○○○に行けーー!ってアドバイス。



全く考えてなかった場所だったので、悩みましたが、この先なかなか行くことも出来ないので、勢いで行っちゃうことに!



とりあえず、行ってきます!



場所は後ほどーーー



おじさん曰く、ボーズはない!って行ってました。



これはかなりのプレッシャーだ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログ村に参加しています。
色んな釣り人のブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿