大分釣り日記 [ソルトルアー]

釣り大好きエソジマ君の釣り日記
メインはショアからのライトなルアー釣りと2馬力ボートでの釣りです!

ボート連結部を補修(続き)

2018-09-02 13:33:56 | アジング、メバリング
昨日行った、遊漁船エソジマルの連結部補修。



実際に使ってみないと分からないのですが、手で触った感じだと、強度もバッチリになっていました




不足分のパテを買ってきて、先程練り練り盛り盛りしてきました!



乾燥したら、表面をヤスリで適当にならして、なんとなく塗装!
(色は適当ですが、恐らく今持ってる白系の奴でやっちゃうかと💦)



最後に表面を何かでコーティングしてあげる感じで終了かな!



何でコーティングするかはこれから調べてみます!



とりあえず、沈没の危険はなさそうです
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログ村に参加しています。
色んな釣り人のブログが見れますよ!
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀動船エソジマ (卯opa)
2018-09-02 22:29:11
亀動船エソジマのメンテお疲れ様です😆👆でちょっとだけ、良い知らせ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)エソジマ丸と同じ型のボート🚤を釣り仲間の(⌒0⌒)/~~さんがエソジマ丸が崩壊したら格安で今持ってのを、売ってあげるといってます❗やっくんさんとボート🚤貯金始めて下さいませ\(^_^)/
返信する
Re:卯opa (エソジマ)
2018-09-02 23:00:00
おー、同じの持ってる人がいるなんてビックリ!
もしどーしよーもなくなったら相談するかもー
ちなみに、今のエソジマルは5千円!

破格でした!
そこんとこ宜しく!笑
返信する
Re:卯opa (エソジマ)
2018-09-02 23:02:06
っつか、良いゴムボートないかな?
もー要らないかもーみたいな!
本気かどうか分かんないけど、探し始めてる奴がいましてね!
返信する

コメントを投稿