大分釣り日記 [ソルトルアー]

釣り大好きエソジマ君の釣り日記
メインはショアからのライトなルアー釣りと2馬力ボートでの釣りです!

24時間釣行の始まり

2018-03-13 09:28:19 | 
昨夜から今朝まで夜勤でした。



これから4連休に突入します。



夜勤前、あまり眠れなかったので、寝ようかと考えていたのですが、釣りに行こうかと思い始めました。



しかも明日午前中くらいまで



嫁は快諾



バタバタと準備をしました。




アジング、メバリングタックル2セット。



シーバスタックル1セット。



ライトショアジギタックル1セット。



予備としてエギングロッド1本。



当然仮眠用のマットと寝袋も!



色々あって来週からは釣りに行きにくくなるので、今週思い切り釣りしとこうかと思います!



折角なので県南まで行こうと思います!



正直ノープラン💦



まずは、昨年水没したツインパワー を買った釣具屋さんに行ってみようと、近所の釣具屋には寄らず直行しまーす!!!



いやあ、楽しみだ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログ村に参加しています。
色んな釣り人のブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿