大分釣り日記 [ソルトルアー]

釣り大好きエソジマ君の釣り日記
メインはショアからのライトなルアー釣りと2馬力ボートでの釣りです!

セブンスライド タイラバ鉛塗装(完成)

2018-08-26 22:57:09 | 釣具
昨日の午後から最後の仕上げを開始。



ウレタンコーティングを4回ほどやりました。



スプレーなので厚みが少ない様な気がしますが、面倒なので塗装は4回で終わり。



艶が出たかな?




重量は目玉のとこに!笑




ケースに収納して終了です!




なんだかんだで、14個中6個は自分で色塗ってますね💦



なんて、貧乏なんでしょう



自分で塗った奴で釣れればいーなーーーー





っつうか、なんだかんだで、セブンスライドオリジナルのオレンジより暗い色になっちゃいました。



ネットで同じことやってる人がいたのですが、とある方のオレンジは結構オリジナルに近い様に感じました。



次回はそれで!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログ村に参加しています。
色んな釣り人のブログが見れますよ!
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀動船エソジマ (卯opa)
2018-08-27 23:34:31
鉛塗装お疲れ様です😆🎵🎵やはり誰でも✨塗装屋さんになりますね。私もマニキュアに始まり、最後はプロの塗装屋さんまで巻き込んでいますけど( ゚ー゚)今は!Σ(×_×;)!( ゚ー゚)!Σ(×_×;)!で~Xすエソジマ君の苦労が報われますように(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
返信する
Re:卯opa (エソジマ)
2018-08-27 23:45:19
釣り具が安けりゃ皆買うのにね!笑
返信する

コメントを投稿