大分釣り日記 [ソルトルアー]

釣り大好きエソジマ君の釣り日記
メインはショアからのライトなルアー釣りと2馬力ボートでの釣りです!

釣り納め?

2016-12-30 17:14:58 | アジング、メバリング
2016年釣り納めになるのか分かりませんが、28日の夜に近所にちょっとだけ行ってきました。



27日にも行ってたのですが、爆風で散々でしたが、一応ちびメバルが1匹




今夜はというと、前日とは大違いの凪。



先行者さんがおりまして、シーバスを狙っている様でした。



こちらは、相変わらずのちびメバルを少々。








最後は25センチのチーバスで締めて終了。





明日から天草に帰省するのですが、そこで釣りに行かなければ今年の釣りはおしまいです。



一応エギングロッドのみ持って帰ってますが、行くかは分かりません。



行かないかな〜〜っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿