大分釣り日記 [ソルトルアー]

釣り大好きエソジマ君の釣り日記
メインはショアからのライトなルアー釣りと2馬力ボートでの釣りです!

大入島 尺アジを求めて 1

2016-07-26 22:06:49 | アジング、メバリング
月曜日に休暇を頂きまして、念願の大入島にアジングに行ってきました。

狙うサイズは、勿論尺オーバーです。

とは言いながらも、アジングタックル2セットの他にも、エギングタックル、シーバスロッド、ライトショアジギタックルと手持ちのタックルフル出動ですけどね



さあ、いよいよ日曜の午後2時くらいに出発です。

まずはマックスバリューにて食料や飲み物を確保。

そこから、釣具屋でキャロ用ロッドを購入

高速道路を飛ばして、佐伯を目指します。

臼杵あたりで、突然のスコール

ちょっと焦りましたがすぐにやみました

無事、フェリー乗り場に到着し、16時15分発の便で出航です。

いざ、乗船。


この時、かなりテンションあげあげ状態でした、

流行りのポケモンGOの主役君は、海を歩いて渡ってました


そして、あっという間に大入島到着です。

他人のブログで見たことがある風景が目に入ってきました。


さあ、ついに上陸です。

これから約17時間くらい?の釣りが始まります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿