大分釣り日記 [ソルトルアー]

釣り大好きエソジマ君の釣り日記
メインはショアからのライトなルアー釣りと2馬力ボートでの釣りです!

久々の長目半島アジングエギング

2017-10-21 08:52:18 | アジング、メバリング
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。
色んな釣り人のブログが見れますよ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨夜次男坊の夜更かしが長引き、出動したのは0時半。



夕まずめから出漁し、23時ごろ帰宅していたやっくんにも声をかけると行くとのこと!



今会社で1番釣りに行ってる男ではないでしょうか!笑



雨雲レーダーでは、4時くらいまで大丈夫かもなので、それならばと、いつも行かない場所まで行ってみることに!



と言うわけで、行き先は最後に行ったのがいつなのか覚えてないぐらいぶりの長目半島!



半島の半分くらいまで行ったとこポツポツと雨が降り始めました。



まあ、釣りは出来るレベルなのでそのまま先端まで向かうことに。



がしかーし、先端について釣りを始めると、徐々に雨が強く



まあ、最近色んな意味でもってるわたくしなので、覚悟はしておりました。



でも、なんとかチビアジ1匹釣って、ボーズは回避できました




しばらく頑張るりましたが、雨と風に負けて、撤収。



釣果は2人合わせて、さっきのアジのみです。



半島根元付近に戻ってくると、雨も風も軽くなって来たので、板知屋港で遊んでみることに。



しかーーし、全く釣れず。



アジングへのバイトは数回あったのですが、フッキングしませんでした。



結局2人とも釣れずで撤収です。



やっくんをおろした後は当然のごとく閉店間際の一蘭へ



もってる男は、閉店2分前ギリギリで到着。




待ってる時間がワクワクします。
ヨダレの噴出量が増加します。
釣り場に向かう時に、爆釣を想像している時と同じ感覚ですね!笑



そしてラーメン到着!




一杯目を軽くやっつけ、替え玉!




ごちそうさまでした!




朝四時過ぎに満腹です



安心してください、当然ながら、朝飯は抜いております!





さあ、まともな釣行に行けるのはいつ頃になるのでしょうかねっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああ (やっくん)
2017-10-21 20:37:07
昨日はお疲れ様でした
まさかのBOSE,,😭
次回は晴れた日に☀️笑笑
返信する
Re:やっくん (エソジマ)
2017-10-21 21:03:51
次回も遠征?
ホームの方がいいですかねえ、、、
返信する

コメントを投稿