頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

H29 三河ジュニアソフトボール連合会 30回記念大会 

2017-12-16 14:59:38 | 平成29年度結果

■平成29年度 三河ジュニアソフトボール連合会 30回記念大会


日時  :2017/12/16 (土)

会場  :西尾市一色 坂田グラウンドCコート

 

 

試合の様子の写真は、下記にUPしました。



本日、12/16に連合会大会が開催されました。

今回は、30回記念大会ということですが、先月二度の雨天延期になり、やっと今日開催されました。

OSは人数が現在ギリギリのため、先々週と先週に大会には参加できず、今回はやっと無事参加することができました。

 

 

午前中は、各ブロック3~4チームでの予選が行われました。

第1試合目 OS 0-6 井田ジュニアクラブ

先攻のOS、一回にランナー3塁にまで進め、なかなかの攻撃!

強気の走塁もひかり☆彡 先制点までもう少しでした。

守備に関しても、エラーもあったものの、練習の成果や成長がよく出ています。

それぞれが本当にやるべきことや判断ができるようになっていました。



続いて、第2試合目 OS 0-3 三和クラブ

前大会でも対戦した三和クラブさん。その時は11点取られていましたが…今回は3失点に

今回は打ってます!ただ、いいところに(笑)

三和の良い守備に、打っても打っても…という結果でした。



今回の大会は、結果は負けてしまいましたが、とってもいい試合ができた負けなので。

ここからの春へ向けてのお楽しみができました!!

この冬の間の練習にも、この大会の反省を生かし、大きく成長していきたいものです。

応援、よろしくお願いします。






今大会におきましても、主催の三河ジュニアソフトボール連合会の皆様、審判さんの皆様、各チームの関係者ののご協力をいただきましてありがとうございました。

敢闘賞:しょうま (おめでとう♪ ぐんぐん成長してくれています!!)








頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!
(2017.12.16 katou)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿