頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

H29 秋季ジュニア大会

2017-09-26 19:29:24 | 平成29年度結果

■平成29年度 岡崎ソフトボール協会主催 秋季ジュニア大会


日時  :2017/09/23(土)

会場  :岡崎市中央総合公園 運動広場A・Bコート

 

 

試合の様子の、写真を追加しました。



9/23 岡崎ソフトボール協会主催の秋季ジュニア大会が開催されました。

今年は、11チームの参加で開催されました。

六年生主体のチームとの対戦。どれくらい、自分たちの力が通用するのか?いざ!勝負です!!

この大会は、体験の子を含み10名で挑みました。

 

 

トーナメント戦で、OSは二回戦が初戦でした。

対戦相手は、根石ジュニアクラブさん。

会場入り前に、小美グラウンドにてアップをしっかり行い、気持ちとカラダの準備をしました。

しかし、結果は、、 OS 0-10 根石ジュニアクラブ



練習してきたことを発揮できなかったです。

二回にスクイズを決められてから、ズルズルと崩れてしまいました。

声が出なくなって、自分たちらしさを見失ったことも原因です。

ここで、残念ながら敗退となりました。。



午後からは、翌日の試合に備え、またまた小美グラウンドに戻り、試合の反省を行いました。

自分たちの足りないところ、本当に小さな一歩ずつでもいいので、前進するのみ!



 

今大会におきましても、主催の岡崎ソフトボール協会の皆様、審判さんの皆様のご協力をいただきましてありがとうございました。








 



頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!
(2017.9.23 katou)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿