東京(西)だより

日常を晒してます。このブログを読めばoryu2010の実体が見えてくるよ。

5月は母の誕生日

2024年05月18日 20時41分00秒 | 日本での出来事
毎年、電話だけはしてる。

ゴールデンウィークに帰ったときに「今月誕生日だから」といって現金を渡してた。高級な化粧品もあまりありがたがらないから。

今年はもう何もいらないというから電話だけ。

今年から来月はもう父の日も祝うことができなくなった。毎年シャーベットとか父が好きだったアイスクリンとか送ったりしてたけど。今年はもうできないんだなぁ。

父も大往生。母もずいぶん長生きしてると思ってるけど、私はあなたの子供だからずっといて欲しい。エゴなのわかってる。

抗がん剤もしたくないと言ったら母の意見を尊重する。そのときはとてつもなく寂しいだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草で世界一濃い抹茶ジェラ... | トップ | 今年の父の日は本当に何もで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿