東京(西)だより

日常を晒してます。このブログを読めばoryu2010の実体が見えてくるよ。

2/3上野⇒新青森

2013年02月11日 13時24分56秒 | 日本観光(東北・北海道)
新幹線で東北に行こうとなった。

最初の目的は、青森の大間でマグロを食することだった。

しかし雪シーズン。

下北半島の先っちょまで行ける保障はなかった。

でも青森まで行っちゃおう。






はやてグリーン車です。





グリーン車ってドリンク飲み放題だったのね。








着いたよー。





超降ってるじゃん。

でも雪がサラサラ。街中の雪でも関東のベタ雪とは違うねー。





新青森駅





徒歩数分のところでレンタカーを借りました。

ニコニコレンタカーは安いなぁ(笑)





アウガ新鮮市場





とりあえず三色丼食べました。





タコとんび

蛸の口らしい。試食したけど酒のつまみだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靖国神社 | トップ | 2/3新青森⇒弘前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿