東京(西)だより

日常を晒してます。このブログを読めばoryu2010の実体が見えてくるよ。

2024.02.24三浦海岸の河津桜はもう葉桜へ

2024年02月25日 10時07分00秒 | 日本での出来事

駅前に行ったけど土地勘がわからんからよくわかんない

有料駐車場って印あっても名前書いてない、わかんない

なんとか公園を目指すと駅から徒歩15分。ほな公園近くの駐車場を狙おう

あった。一回千円だ。

現在9時。8時半からだけどもう満車に近かった

仮設トイレあります


たくあんと野菜売ってました。

いい天気だ


色が濃いねぇ。葉っぱが出始めてます


満開




菜の花と桜








富士山の頭と桜

ここは小松が池公園

駐車場側から線路を越えたら池がある





一部で屋台が出てました





電車と桜

海側へ移動。

海を眺めながら




刺身定食


PA横須賀

お昼食べてさっさと帰りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院した話。いよいよ退院の日 | トップ | 川越総合卸売市場は食事処は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿