東京(西)だより

日常を晒してます。このブログを読めばoryu2010の実体が見えてくるよ。

12/9砂山ビーチ(沖縄県宮古島)

2012年01月24日 01時16分32秒 | 日本観光(九州・沖縄)
昨日、都心では雪降りましたねーーーー。
八潮でもこのとおり!


今朝は雪景色になりました。

アンパンマンだ。




話を去年の宮古島に戻しますよっ!!!



この日の午前中、体験タイビングをしました。

クソ寒かったけど、海中はとても綺麗でした。

遠かったけど海ガメも見ることができました。



ホテルに戻って風呂に入って昼飯を食べに。





「海の幸」




名前忘れたけど地元の魚の煮魚。




じゃ、観光!





砂山ビーチ





沖縄っぽーい





車を降りて、この道の向こうがビーチ





きゃー、寒い!でもすでに写真を撮ってる人がいるわー










風がーーーー・・・キツイ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/8炭火焼「焼肉屋」(沖縄... | トップ | 12/9「雪塩ミュージアム」(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿