東京(西)だより

日常を晒してます。このブログを読めばoryu2010の実体が見えてくるよ。

水戸で買った「肉豆腐」「そぼろ納豆」「わら納豆」うまい納豆の食べ方!

2018年05月29日 17時39分44秒 | 日本での出来事

肉どうふの素です。水戸で食べた肉どうふがうまかったので。
肉と豆腐と玉ねぎと他、、、、用意。すき焼きですね。普通にうまいです。





タカノフーズ工場見学でセットに含まれてたやつですけど。

そぼろ納豆は、中に刻んだたくあんが入ってる。

これも水戸で食べたときうまかったやつ。
揚げた餅に大根おろし、そぼろ納豆がかけられていた。









旦那のご希望でわら納豆は絶対に買いたいということで。





わらの方が多い(笑)




あと、写真はないけど「ほしいも」

いろんな品種があって都内のスーパーで買うものとは比べものにならないほどうまい。








イタリアンで食べたドレッシングが美味しくて。右はチーズ豆腐。





そして、うまかった納豆の食べ方は、





やっぱりこれ。薄揚げの中に納豆入れてトースターで焼いたやつ。




あとね、納豆に青のりもうまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘道館が学校なら「偕楽園」... | トップ | 2018.05.30 懸賞で当てたチケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿